« 7月4日 夢の中 | メイン | 7月6日 アルプスに向って走れ »

7月5日 がんばらないでいるだ

用事がひとつ残っていた。ピザ屋のページの更新だ。本当は先月末が納期だったけど、取材が行き違ったまま東京へ遊びに行ってしまっていた。
折しもゆうべ、ピザ屋の接客に関する苦情メールが来ていた。そうそう滅多に来るもんじゃないし、最近は従業員レベルが向上してる(と思う)から久々だ。メールを差出人情報だけ伏せてプリントアウトし、店に行ったついでに店長に渡しておいた。

んで部屋に帰ると、ここはダメ人間粒子が充満してるから、頑張る気がしない。かろうじて苦情に返信を書いてみる。あまり定型文臭くしたくないってのが、小学生の頃からの性格。ああくたびれた。ページの更新に手がつかないぞ。

(追記:ピザ屋ページは夜明け前までに更新完了)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005