« コンビニの誘惑 愛しのベビータ | メイン | 7月8日 はるか23キロ »

7月7日 僕は泣いちっち

午前中にスーパーに行き、限定200パックの百円卵をぎりぎり確保したまではいいが、昨日の疲れなのか、昼寝をしてしまう。起きたら夜9時過ぎ。それ昼寝とは言わない…。
鯖を焼いて晩飯にして、テレビで「電車男」でも観る。映画版より振り幅が大きくて面白い。人に親切をしようとすると何故か不運が重なる、ってあるよねー。今週いくつかドラマの初回をみたが、「がんばっていきまっしょい」の対抗馬だ。他のドラマは脱落。
つーかこんな月並みな話をするためのBlogじゃない。Blogじゃない。本当のことを書きたい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005