« 7月6日 アルプスに向って走れ | メイン | 7月7日 僕は泣いちっち »

コンビニの誘惑 愛しのベビータ

当Blogきっての不人気コーナー「コンビニの誘惑」だが、何となく続ける。
晩飯を食い終わった時点で今日まだ2食しか採っておらず、ちゃんと一日三食採らないとダメなんだよう、と深夜のコンビニへ。獲物は暴君ハバネロの娘「愛しのベビータ」だ。僅かに辛いコンソメスナックで、苦味がなく旨い。
もひとつ、エクレア。セブンのデザートは水っぽくてマズイ印象だったが、これはぎっしりクリームと苦味を効かしたチョコが意外で、満足度はベビータより上だった。
Sweecha(はちみつ入り緑茶)のオマケのポケモンフィギュアはピカチュウをゲットだぜ。他のキャラ知らんからラッキーだった。
050707_0009.jpg

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005