« 8月24日 長征四十X千米 | メイン | 8月26日 陽の当たらない坂道を »

8月25日 残す人に福はなし

昨夜は過剰に疲れていたせいかちっとも寝付けなかった。体力トレーニング云々より早寝早起きの習慣をつける方がよっぽど理にかなってるのに、すっかり大寝坊。ダメな奴。

曇り空が黄色に染まる頃、ようやく外出。普通に歩く分には支障ないぐらいには、足が回復している。サプリメントとかアイシングのおかげだろうか。

台風来ねーなー。

気分転換に、たまには旨いものを外食したいと思いつつ、信州大学近くを徘徊。結局「めんや食堂」という普通っぽいラーメン屋に入る。どちらかというとスープより麺が旨いラーメンだが、スープまで全部飲むと、丼の底に「いっぱい食べてくれてありがとう。」と書いてある。達成感があって小気味よい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005