« 8月3日 待機安静 | メイン | 8月5日 秋が近い »

8月4日 小岩のメモリー

今日も足の早期完治のため安静にする。上半身の筋トレぐらいしかやることがない。極力細身になりたいから、あまりやりたくないんだけど。
Akinaそれはそうと、ついにiTunes Music Storeが日本でもスタートした。一日千秋の思いで待ち続けていた私は、ひねもすiTMSブラウジングに懸ける。曲単位で買いたい懐メロっていっぱいあるんだよね。でもSONYやVictor関係が見当たらないのは痛い。そんな中、記念すべき購入一曲目はAkina Nakamoriの「Meu Amore」(ミ・アモーレ;セルフカバー)。
他に、検索で小曽根真トリオを発見。「ドラえもんのうた」が面白そうなので買ってみる。購入ランキングを見るとなぜか松崎しげるの「愛のメモリー」が人気だが、どうやら2ちゃんねるで祭りにしてるらしい。祭りに乗るのは気が引けるけど、東京都江戸川区小岩生まれというプロフィールが自分と同じな事と、ランク1位のDef Tech(学会の教化ソング)を追撃して欲しいので150円投じる。アツイぜ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005