« 8月2日 パラグアイの腹具合 | メイン | 8月4日 小岩のメモリー »

8月3日 待機安静

先月起こした左足首痛は無理しまくって回復が遅れた反省から、今回の右足首痛はとにかく安静にする。こんな日に限って風通しが悪く、クソ暑い。買い物にも行かないから食事は卵だけが頼りの貧相なものになる。一日1〜2個は卵を食すから片手割りを練習中だが、成功率は10%が30%になった程度。生きてる価値が解らなくなる。
おもむろに「浜辺の歌」のギターソロを練習する。6日前に挫折したやつだ。何でこんな物覚え悪くなってるんだろ。でも指先を刺激することはたぶん老化防止に役立つから、一生の趣味にしたい。いや趣味じゃなくて特技にしたい、なんて考えてた時期もあった。
早く足を治して、未体験なとびっきりの無茶をしたいな。…あ、たまにはこんな日もないと自分が何したいのか分からなくなるね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005