« 9月14日 風雲稲倉城 | メイン | コンビニの誘惑 フィギュア4 »

9月15日 漏れ、満タン空き

風がとても涼しい。あと一日だけ残暑が来ないだろうか? という思いも虚しく、長い冬に向かって行くのでしょう。来年も生きて夏を迎えられたらいいね。あと何回夏を迎えられるかは分からないけど、その回数が今年もまた一つ、減った。

体調には黄信号が灯り、今日は走れないと判断。季節の変わり目に無理をすると必ずダウンする。特に松本盆地は気温差が激しい。
というわけで、クルマを出す。まず給油。前回は千円分しか入れなかったが、一向に値下がりする気配がないので満タンにしておく。これで3〜4ヶ月は持つでしょう。さらに塩尻市のカインズホームセンターで日用品を補充。サッカーボール型ビーズクッションも衝動買いしてしまった。安物のせいか、さっそく中身が漏れ…。針と糸で応急手当。
少し移動して、タリーズで一息入れる。ここのエスプレッソは旨いと思う。つーかいつでも空いてるのがイイ。さらに電器屋にも寄る。何も買わないけど。
家に籠るか山に籠るかの私にとって、こういう娑婆をうろつく時間ってのはけっこう貴重。幽霊のようではあるけれど。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005