« 9月15日 漏れ、満タン空き | メイン | 9月16日 光を探して »

コンビニの誘惑 フィギュア4

050916_0025.jpg子供の時分からガンダム嫌いなのに、私はいったい何を集めているんだろうか…。だってペプシにキャラクタフィギュアが付いているんだもの。ダイエット●ークは不味いがダイエットペプシはいけるし(?)。
何でガンダムが嫌いだったかと言うと、戦闘マシンが人の形をしてるのが非現実的だと思ったから。二足歩行させるだけでもどれだけバランス制御が大変か、などと考えていたのはマブチモーター二足歩行キットにハマっていた小二の頃で、それ以前に幼稚園の教室のテレビで流されてたロボットもののアニメを既に毛嫌いしていた。「カッコイイ」という価値観が理解出来なかったんだろうな。そんな夢のない少年が、自分をカッコ良くすることを出来ないまま、今に至る。
それにしても、こんな食生活を続けているようじゃ、ナンボ走っても顔が丸いままだわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005