« 9月18日 中秋の美ヶ原 | メイン | 9月20日 ウォー王 »

9月19日 坂馬鹿人間コンテスト

急いでビデオテープに空きを作りたいので、先月末に撮った「涙そうそうプロジェクト」ドラマを今更観る(「明日出来ることは今日するな。」の面目躍如だ)。内容は広島。8年半前に原爆ドーム直下の元安橋で野営した事を思い出す。
午後、長野放送「マウンテンサイクリング乗鞍」を観る。こうしてお茶の間で見ると、あの標高差をチャリで登ろうなんて馬鹿としか思えないよな。まぁ観るとやるとでは違うのだが。ちなみに自分は映ってなかった(当たり前だ)。S先輩は映っていた。
というわけでまた夕刻になってしまったが、ジョギングに出る。あづみ野自転車道コースを走るのは7月以来かな。日が沈む位置が全然違うし。
あまり芳しくない足の調子を見ながら、往路はゆっくり、復路はスピードアップ。いつもトレーニングとか言いつつ10kmそこそこしか走らないのだが、やはり20kmを超えるとなると、足裏や膝への負担が大きい。23kmを走り終えてタイムは2時間23分。…昨日の今日だから仕方ないか。
夜は何年か振りに鳥人間コンテストを観る。面白いなこれ。あまり高く飛ぶとエノラゲイに見える。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005