« 9月19日 坂馬鹿人間コンテスト | メイン | 9月21日 アナログブログ »

9月20日 ウォー王

長距離走というのは麻薬みたいなもんで、それをやった日の夜はいくらでも夜更かしができてしまう。その代わり、翌日受けるダメージが倍増してしまう。
というわけで、今日の昼間は全然体が動かなかった。一昨日の筋肉痛も一緒にやってきてるし。夜になりようやく活動開始。市内村井町に用事があったので列車に乗る。娑婆はええなあ。村井からは歩いて帰ってきた。若干の寄り道を含め、計13km歩くことができた。膝の強化の為にも、ウォーキングというのはなかなか良いトレーニング方法かも知れない。特に今日みたいに走る気になれない日は。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005