« 10月30日 湧水流れてどこどこ行くの | メイン | 11月1日 新しいiPodを注文したよ »

10月31日 オリエンテーリング敗退

長袖でも寒く感じる昼過ぎだが、昨日と同様のんびりと安曇野を走る。今日はジョギングで。今週末にハーフマラソン出場を予定している“三郷アップルマラソンin安曇野”があるので、その会場を下見に行く。往復24kmなら丁度いいだろう。
松本から梓川を渡り、北アルプス山麓の扇状地を登っていく。これ、けっこう高低差あるぞ。ついには三郷スカイライン入口に辿り着いたが、当日集合場所の小倉グラウンドが見つからない。案内ハガキの地図がいいかげんだったのだ。
かつて得意だったはずのオリエンテーリングに、敗退したかのような気分で引き返す。2時間16分で帰宅。あれ、足遅くなったなぁ。マラソン当日は暖かくなりますように。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005