« 10月4日 赤いゾーン | メイン | 10月6日 一本足走法 »

10月5日 完璧でない一日

ああ、右の投稿日カレンダーを毎日埋めるぞ記録が、開始から144日で途絶えてしまった。居眠りしてたら本日24時を過ぎてしまったから。まぁいいか・・・。
今朝も自分にしては早起きして、起床後すぐに一合飯を食い(特技)、7時にはジョギングに出る。この時間だと街はまだ活動前だ。浅間温泉→洞→田溝池まで緩やかに登る12.5kmコースで、8時過ぎに帰る。朝ドラを観て風呂に入る。9時から手に仕事でもあれば、完璧な一日なのにな。
昼間さんざんだらけてしかも夕練に出ないのは、雨気味ということもあるが、やはり体が怠けたがっている。これを克服しないと、次のステージに進めない。こんなハンパ者のまま社会復帰したくない。毎日疲れて当たり前。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005