« 10月6日 一本足走法 | メイン | 10月8日 出張もどき »

10月7日 夢見る時間に起きてる

チャリ用のペダルを買いに行く。ついでに駅前にも所用があるから、クルマは使えない。ということで10kmほど歩いて街を回ることにした。
スポーツ用品店でオーストリッチブランドのケータイホルダーを衝動買いする。いままでNORTH FACEのを使ってて、そのミニマムなデザインが気に入ってたのだが(他社のがダサ過ぎ)、旧式なので今時のデカいケータイが入り切らず、たびたび滑落を起こしていた。おかげで傷だらけ。よくCCDとかイカレなかったなと思う。
雨が降ってくる。洗濯物が干しっぱなしだし、急いで帰ろうと駆け足になる。しかしすぐにバテてしまった。今日は走れる体調じゃない。やがて止んだので、とぼとぼと帰る。
ここ二日ほど、ゴールデンタイムに眠ってしまい観たいドラマを見逃したが、今夜はそうはいかない。最後の「白線流し」だ。私がよくトレーニングに使う道が画面に出てくると、やっぱ嬉しい。いやそんなことより、日本一後ろ向きだった自分の青春時代と比べてみてしまう。

※明日から数日ネット環境を離れるので、このBlogはケータイを利用して続行する予定ですが、更新やレスが不安定になると思います。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005