« 11月16日 スパムファイターmr | メイン | 11月18日 沢山食わせてケロ »

11月17日 初めての2周かい

寝坊して、あわててスーパーへお使い。いつもは歩いて往復するが、今日は自転車でダッシュ。100円卵、残り5パックのところをゲット。ああ小市民。ぼうっとしてたら歩いて帰っちゃったよ。
ジョギング田溝池コースを、初めて2周チャレンジ。バイオリズムの底を抜けたのだから、走れるだけ走って良いのだ。1周目は左回りし、アパートの郵便受けに忍ばせておいた水だけ飲んで、2周目は右回り。合計25km、300mアップ。信号に間に合わせようと必死になる数カ所以外はスローペースだったが、終盤やっぱり足が硬くなる点で不安が残る。スタミナ回復にはもうちょっと走り込みが要るな。

※引き続き、ブログ管理が行き届かなくて申し訳ありませんが、英文トラックバックスパムは絶対に踏まないようお願いします。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005