« 11月21日 タイヤリタイヤ | メイン | 11月23日 無勤労患者の日 »

11月22日 ストップスナックストーブ

ここ二日間ほど根つめていた頼まれ作業が一段落し、晴れてジョギングに出る。もう夕方遅いけど。まだ膝の回復が充分ではなく、そこは騙し騙し走る。筋肉はかなり走りたがっている。近々いやというほど走らせてやりたい。今日はいつもの田溝池コース一周12.5kmでおしまい。
夜はチャリで街を走り回り、ドチキン(死語?)で晩飯。CD屋で夏川りみの新譜を買ってくる。聴きながら寝よう。
連夜とても冷えるので、つい激辛系のスナック菓子を貪ってしまう。止めないと…。松本はもう朝方氷点下が当たりまえの季節になったし、ストーブを出すべきなんだけど、それが面倒だ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005