« 11月29日 忍耐実験 | メイン | 12月1日 甘ったりーず »

11月30日 温暖化スイッチをポチ

しばらくヒルクライムだのマラソンだのの予定もないし、もう冬だし、持久力トレーニングなぞパタリとやめて何か別のことに心血を注ぐべきだろうか。トレーニング日誌としているこのブログの存在理由もなくなるな。いずれにせよ、一気に身辺整理を進めたいと思う。オーディオやパソコンの存在は仕方ないにしても、それ以外は棺桶トランクひとつに自分のアイデンティティが収まるような身軽さが欲しい。

フルマラソン後全く走らないのもなんだな、と思ってジョギングに出る。まだ足が鉛のようで、100mほどで引き返そうかと弱気になりかけたが、結局は田溝池−岡田旧道の10.5kmを走った。早歩きより遅いぐらいのスピードだったが。
「12月に入るまでストーブは使わないぞ」と心に決めていたのに、明日から使うつもりで石油ファンヒーターを出したら我慢が効かなくなり、スイッチを入れてしまった。毎年我慢しすぎて風邪を引くし、今年もやばかったが、これでやれやれである。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005