« 11月30日 温暖化スイッチをポチ | メイン | 12月2日 冬眠してもいい頃 »

12月1日 甘ったりーず

筋肉痛は潮が引くように日々和らぎ、しかし左膝痛だけは取り残される。仕方ないので上半身だけ軽く筋トレ。マッチョにはなりたくないので、あくまで軽く。
人から年賀状作成の依頼を受けた。ファミレスで相談。たまにこういう何でも屋みたいな仕事(?)もする。まぁ性格からして、納期ギリギリまで動かないんだろうな。自分の年賀状は…喪中だったっけ。
クルマで出掛けたついでに、塩尻タリーズでティラミスラテをオーダー。甘い。たまにはこういう悶えるような甘さに溺れたい。帰りにガソリン補充。このところ自分にしては消費が早かったみたい。灯油も買う。高い。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005