« 12月22日 ホントの厚着だ超厚着 | メイン | 12月24日 ホンワカドランク »

12月23日 通勤鈍足

今朝もチャリは使わず歩いて通勤。そんなに時間的余裕を持って行動できる性格じゃないから、ほとんど駆け足だったが。
ピザ屋の仕事はたまにやると面白い。が、曲乗りをするようになると飽き始めてる証拠か。今日は昨日ほどハードではなかったが、サイクリングやジョギングで数時間走ったのとは違う、じと〜っとした疲れが身を包む。これが溜まると精神的にもあらゆる負の連鎖を生むのだろう。
目標は仕事とトレーニングの両方をこなせる人間になること。だから、帰りは遠回りしてジョギングをしようと試みた。だがそれ以前に差し入れ等の特別食を食べ過ぎていて、すぐに脇腹が痛くなる。諦めてぼちぼち歩く。
夜の冷え込みは穏やかで、澄んだ空気を呼吸するのが気持ちいい帰り道だった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005