« 1/10 ウインドウぎわのドットちゃん | メイン | 1/12 オシャレフェリー・らぶ&べる »

1/11 ダイヤモンド融解

日本時間の昨真夜中に行われていたMacworldナンタラの実況を一人のMac信者として眺めていたのだが、発表された新型ノート「MacBook Pro」は無理にWebカメラを載っけて上部ベゼルが広くなるなど、デザインが崩れたように見える。赤外線受光部と合わせてホクロづらになったのはまるで私の顔のようで痛し痒し。ああやっぱりアルミ筐体のPowerBookは一つの完成形だったんだなと、安堵する次第だ。パフォーマンスのことは考えないこととして…。

Wdaimon0601 そんなわけで今日も大寝坊。寒さは若干和らぎ、全面結氷しかけていたアパート脇の小川もいくらか融けた(右の写真は3日前撮影のもの)。それでも私の風邪は完治しない。ひょっとして自分自身に治る気がないのか。意志がないと心の病も体の病も治らないものだ。気合い入れっぞ!プッ。気合い入れっぞ!プッ。気合い入れっぞ!プッ。
じっとはしていられないので、未だに初代からモデルチェンジされない(素晴らしい)iPod shuffleを掴んでジョギングに出る。無駄によい天気のもと、美ヶ原温泉→浅間温泉コース。蓄積疲労がないし、このまま何十kmでも走っていたい気分だが、最近サボってたせいで足首は弱っている。少し寄り道する程度の11.5kmで帰宅。

コメント

たぶん、これから鬼のようなカキコします。 よろしくですー。
だって、今まで溜め込んでたんだもん♪
なんか中途半端な気持ちでは来れないトコなのですよ、ココは。(笑)

で、「気合い入れっぞ!」が面白かった。
その後の擬音が何を意味するのかは聞かないでおこう。

1エントリー書くのに本文3分、タイトル1時間ていどの低度なブログなんで、適当に読み流してくれれば嬉しいです。コメントもお気楽極楽に。お気重でも結構仮面。地はトレーニング日記だし、何ヶ月もコメント付かないのがデフォルトだし。
らぶ&べるに関しては「ラブ&ベリー」で健作兄ちゃんして下さい。いや、セガ信者として一応ね…。

もちろんタイトルの元ネタが分かった時点で突っ込み入れてくれるのはマンモスうれP(至極の死語)。捻りの悪いタイトルの日もあるし、今後持たない気もするが。

>本文3分、タイトル1時間ていど
爆笑!!
よーし、許可も出た事だし書き込みまくりますよー。

とりあえず、元「Red Warriors」のダイヤモンド☆ユカイさんだよね?

元ナントカとか知らず勝手に使いました。頭の中ではクリスタルキングとごっちゃになってる。

全然違うよー。
小暮"Shake"武彦さんが居たバンド♪
決して「北斗の県」とか歌ってないと思う。(笑)

ああ小暮武彦って、ミサと称するライブで「諸君!」とか言ってる人だね。たしかにホクトの唄は歌ってないな。

あ~あ、言っちゃった。(ガッカリ)
やっぱお互い歳だね。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005