« 2/18 アース ノーファット | メイン | 2/20 カーリングおじさん »

2/19 妄想特休

また朝まで生中継を観てから寝て、気がついたら笑点の時間。ブログに書くネタをあと6時間で作れるのかよ? という思考回路が働いてしまう。別に何もしなくても、普通のブログっぽくニュースの感想とか書けばいいんだろうけど。

ジョギングに出るのは夜になる。そんなキャラが何年か前の「金八」にいたなぁ・・・やばいやばい。ともかく浅間温泉を一周して帰って約8kmの走行。夜は交通量が少ないから、町中を走っても排気ガスに悩まされることが少ないという利点はある。昼もこれくら交通量が少ないと嬉しいな。石油の価格が倍くらいになればいいのに。と、石油ストーブをガンガン焚きながら妄想するのだった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005