« 2/26 終わりはいつも雨 | メイン | 2/28 田溝池を封鎖せよ! »

2/27 諏訪荒涼

朝4時に起きて、冬季五輪の閉会式を観る。この日までに終わらせる予定だった細々としたことが、半分も片づいていない。これじゃ社会復帰なんて遠い夢だ。ともかく午前中から体を動かす訓練ってことでジョギングに出る。…っていつもと同じじゃん。美ヶ原温泉コースの往復9kmを普通に走った。
Toriidaira それでも体調は良化せず、頭や胃がおかしい。気分転換にドライブに出掛ける。つーかまた十日間もエンジンをかけずに放置してしまった。今日はたっぷり走ったれ、ということでいつの間に塩尻峠を越える。岡谷市街までは下りずに「鳥居平やまびこ公園」に寄ってみた。景色は良好だが、遠目にも諏訪湖面の荒れが分かるくらいの風の強さ。ましてこんな山の上じゃ体感温度は猛烈に低い。車の中に逃げ戻る。
帰り際、イエローハットにポイントカード更新に行く。そのために500円以上の買い物をしなければならないシステムだが、今特別欲しい物ってないんだよな。さんざん困った挙げ句、ソーラー式のミニライトを購入。これでiPodバックライト消灯時でも曲名が読める・・・と期待して夜になって試してみたら、全然光量が足りないのだった。ずがーん。

3月分のカレンダー製作にやっと取り掛かり、仕上げる。アイデア枯渇しっぱなし。能登いきたいよ

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005