« 3/22 雪に唄えば | メイン | 3/24 闘えラーメン屋 »

3/23 答えは雲の中

午前中スーパーへ買い物に出る段階から、しっぽを掴まれたような脱力感は何だ。やっぱり花粉症かなぁ…。再外出を躊躇しているうちに夕方になり、しぶしぶジョギングに出る。ちっともパワーが出ず、かなりのゆっくりペース。登り坂なんて歩くより遅いくらいだ。こんな時、己は何がしたいんじゃ、何になりたいんじゃと自問する。
空はあくまで青く、雲は白い。それが少しずつ夕陽に染まっていく様が美しい。カメラ不所持なのがもどかしいわ。
相当な時間をかけて、田溝池から浅間温泉まで回る12.5kmコースを走り終えた。卵ご飯を食べると冷えた手が暖まってくる。まだ生きている。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005