« 3/21 雪や氷も彼岸まで | メイン | 3/23 答えは雲の中 »

3/22 雪に唄えば

前にクルマを動かしたのいつだっけ? と自分のブログを見返すのが恒例になっている。というわけで十日ぶりに始動。雨が降っているが、ちょっとした頼まれ事を納めに行かねばならない。そしたら雪になってきた。しかも大粒。積もりさえしなければ雨より楽しいドライブになる。オーディオに合わせて歌声もゴキゲンだ。

CD屋にも寄って夏川りみの新譜を購入。iTMSでは毎週何かしら(無料曲以外で)買ってはいるものの、新品のCDアルバムを買うのは久々かも。3000円といえば最近のペースだと十日分の食費にあたるから、心して聴かねばなるまい。

コメント

は? なんかiTMSでのみ贅沢してない?

クレジットカードの請求書が来たので開けてみたら、びっくり。
缶コーヒーを毎日飲んでたら意外な額になるのと似てるなー。

ちなみに最近DLした10曲は

初めての街で/西田佐知子
ドレミの歌/山下久美子&甲本ヒロト
フォロー・ミー/伊藤君子
LOVEマシーン/Debbie Ffrench
国民的行事/KREVA
Best Friend/Kiroro
さよならの向う側/宇崎竜童
さよならの向う側/中西圭三
旅立ちの日に…/川嶋あい
軌道刑事ツクバン/SUPER BELL”Z

痛いのだらけだが厳しくは突っ込まんといて。

最後が気になる。
あと今更「ちゅらさん」なのは何故?

最後のは、宇宙刑事ギャバンのパロディソング。
TX開業を阻む敵キャラとしてジョーバンが登場します。

> あと今更「ちゅらさん」なのは何故?

だって、だってなんだもん。

Animalsの「悲しき願い」購入しました。

ジョーバン、いいねぇ。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005