« 4/28 うしろ髪心技体 | メイン | 4/30 青い巨塔 »

4/29 私は食ってない 潔癖だ

ジョギングの月間距離を伸ばしたい気分だが、膝が疲れている。大家に用があって出掛ける際にちょっと走ってみたが、やっぱり無理はしないことにした。ギターをかき鳴らして気を紛らわせる。
その下手糞な音色を聴いて頭に血が昇ったのだろうか、下の階の老人が救急車で運ばれていった。悲愴。

いつもは鶏肉で作るカレーを、奮発して(?)豚肉で作ってみた。旨かったので明日朝の分のご飯まで平らげてしまった。でも市販のカレールーって香料が入ってるのよね。無香料生活を何となく目指してるけど、困難だ。まぁそんなに潔癖になることもないか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005