« 4/29 私は食ってない 潔癖だ | メイン | 5/1 地味ー・ガーター »

4/30 青い巨塔

4月最終ジョギングに出る。浅間温泉、六助池から田溝池は経由せず市道と遊歩道で芥子坊主公園まで登る。展望塔の最上階には女性が、その下の階にはオジサンが居るのが見えた。「人が来てるなんて珍しいな」と思いつつ駆け足で塔を登る。最上階に行こうとしたら、オジサンも急いで付いてきた。

そこに居たのは女性だけではなかった。もう一人男性が居て判決を下していた。慌てて取り繕っているけど、どう見てもアオカンです。いつもはその場駆け足で暫く抜群の景色を眺めるのだが、さすがにその余裕はなく立ち去る。ヘッドホンをしてるから漏れ声で判断できず、間の悪い邪魔をしてしまったものだ。オジサンごめん。…でもここは私の庭なんだよね。
造成中のアルプス公園を裏から登る、未供用の砂利道を経由して帰宅。距離は16km余、アップ積算400m程。これで4月のジョギング距離は221kmになったけど、去年11月の228kmにはちょっと及ばない。長野マラソン前、まるでやる気がなかったのが惜しまれる。

初めてYahoo!オークションに出品して、今日オクが終了した。当たり前だけど買う側より売る側の方が責任を重く感じる。中古CDでお台は安くしたが、ウォッチリスター数や価格がガンガンズンズングイグイ上昇していくのが面白かった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005