« 5/15 1001のバイオリズム | メイン | 5/17 Mr.ウクレ »

5/16 右咲け左

Shokuju 長引くかと思われた頭痛はあっさり治った。しからば、チャリで浅間の激坂へ。とにかくここは数をこなして恐怖感を克服するに限る。美鈴湖より上は惰性気味に、家から600mアップの渋池まで登った。
2週間前に登ったとき、道路脇に「右400」とか「左300」とかおびただしい数の印が立ててあって何だろうと思っていたが、つい最近植樹されたようだ。ひとつひとつの記念プレートが見てるだけで面白い。木の種類は概ねオオヤマザクラと思われる。いずれ沿道は花でいっぱいになるであろう。

昼は軽く筋トレをして、夕方にはジョギングに出る。獣道のような遊歩道を彷徨いつつ田溝池まで登り、あとは普通に浅間温泉まで回る12.5kmコース。スタミナなんていらない。今はスピードとパワーが欲しいんだ。でも後半バテ気味で、やっぱり1時間は切れず。

夜はネットオークションにMDデッキを出品。これが片付けば、また少し部屋がスッキリする。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005