« 4/30 青い巨塔 | メイン | 5/2 起きるの面倒くせん!男の60分 »

5/1 地味ー・ガーター

月初恒例にしているドライブ&サウナに行きたかったが、小用がいくつか重なったので、スーパーセンターで備蓄食料の買い出しだけする。帰宅後、友人にパソコンデータのバックアップを教えるのだが、やっぱりWindowsのことはよう分からん。メールデータの場所を掘り当てるのにかなり時間がかかった。

チャリでまた出掛けて、頼まれ事を引き受けて帰ってくると、今度は悪友(?)のカナダ人夫妻が待ち受けていた。予定外だが、そのままアミューズメントセンターに連行されてしまう。つーか昼にスーパーでお金ほとんど使い切っちゃったんだけど…。
せっかく女の子を呼んであっても、こういう時はつらいな。ともかくボウリング場に移動して対戦。あれ、7年以上ブランクあるぞ。しかもその頃は本気で7フレーム連続ガーター「G7」とかかましてたっけ。こりゃあ恥かいちゃう。さっそく3フレーム連続ガーター。しかし、他のみんなも同レベルなので安心した。
2ゲーム目はやや調子を上げて126。私が3桁いくなんてかなり珍しい。帰りは雨が降ってきた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005