« 6/12 筋肉ちゃんのどこまで持つの | メイン | 6/14 ラベルチャンス »

6/13 グーグルーだす これでもか

Cloudut タイムは計測せず、これでもかというくらいゆっくりとチャリで登る。これでもか。第2チェックポイントを通過する所で急加速。今日はレース後半の勝負所を見極めるために、そこまでは温存したのだ。しかし、ギア比の選択には常に迷う。
ラストの坂はスパートもシミュレート。上半身から一気に血の気が引き冷たくなる。危険なのであまりやらない方がいいかも。すっかり疲れて天狗の露地のゴールに着いた。まずまずの天気だが、今年はレンゲツツジの開花が遅いのが気になる。(下山時も含め、標高差累計1400m)

夕方にはジョギング。ゆっくりとだけど美ヶ原温泉往復の9kmで、今月目標150kmの半分まで来た。精神的に開き直ってみたら、トレーニングへのモチベーションがいい感じに上昇している。

Heights Google SketchUpのMac版がリリースされたとの報に接し、早速ダウンロードしてみた。英語版だが、チュートリアル通りに操作すると家が建つ。マジ感動。とりあえず記憶だけでアパートを一棟建ててみた。テクスチャとか適当だけど、近所の人が見れば私の住所バレバレっつう位の再現度じゃん?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005