« 6/14 ラベルチャンス | メイン | 6/16 ほ、ほーっ、ホタアーッ!! »

6/15 バイセコー大失敗

3dbicycle_1 引き蘢っているのは降り続ける雨のせいじゃない。Google SketchUp病だ。コレヤバイ。買い物に出ればあらゆる構造物がSketchUpに見えるし。まだお手軽お絵描きソフトとして遊び呆けているだけなので応用的な操作は出来ないが、適当にチャリを組み立ててみた。

・・・いかんいかん。今しがた、チャリは描く物じゃなくて乗るべき物だ。頭を冷やそう。
というわけでジョギングに出る。やっぱり雨の日にチャリは出したくないし。田溝池まで登って浅間温泉を経由し、そのままだと何か物足りないから美ヶ原温泉まで足を伸ばして、すっかりずぶ濡れになって帰ってきた。距離は16kmほど。

(最近Blog管理ページが重い。ココログじゃないのになー。)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005