« 6/15 バイセコー大失敗 | メイン | 6/17 手痛い停滞 »

6/16 ほ、ほーっ、ホタアーッ!!

2日もチャリのブランクがあくと、足が細くなったような気がする。ちょっと乗りが悪いまま、浅間の激坂を2速で登り切ることは出来たものの、その後が続かず美鈴湖でスローダウン。惰性でもうちょっと走ったが、600mアップの渋池で完全に足が止まった。こんなこともあるさ。風邪を引いてないだけマシだろう。

Hotaru 夜になって、運動し足りない分をジョギングで補うべく近所の6.5kmコースを回る。アパートに帰ってくると、横の沢を家族連れが覗き込んでいた。もうそんな季節か…ゲンジボタルである。しかも今年は少し数が増えてて、パラパラと10匹ぐらいは居そうだ。カメラを持ち出したが、そう都合良くは撮影できなかった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005