« 6/23 虎刈りあヨーグルト | メイン | 6/25 夢敗れて美ヶ原あり »

6/24 チェーン滅入る

ほんのりと頭痛が残るが、もう行動を制限する程じゃない。レースを明日に控え、チャリの直前整備をする。カスが溜まりまくってる。フレームも軽く拭いて、「汚ったないチャリ」から「小汚いチャリ」に進化した。少しでもロードレーサーに性能差を近づけるべく、タイヤの空気を手動ポンプいっぱいまで入れる。パンクしませんように。
Uketsukep ちょっと前の天気予報だとこの週末は雨だったのに、何と見事な天気なこと。雨をどうやって味方につけるか考えていたのに。てるてるあした。
ツールド美ヶ原の受付を済ませ、そのまま最後の調整として稲倉峠400mアップを登る。ウォーミングアップ用にこれほど手頃な道を他に知らないが、誰も来ない。
注油のしすぎでギアの歯跳びが酷くなった。寿命を越えたチェーンを使い続けてるのが悪いんだけど。

帽子かぶって、帽子かぶって、コーヒー豆だけ買いに行く。やっぱこれがないと。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005