« 7/6 もえる男の赤いシューズ | メイン | 7/8 パタパタマンマン »

7/7 もえる男の赤いバーテープ

Bartape チャリのハンドルもボロが来ていた。貰い物のバーテープがあるので張り替えにかかる。自分で巻くのは初めてなので下手な箇所もあるが、見た目は概ねキレイにやり終えた。赤い色がミスマッチな気もするが、近藤真彦は男だからミスマッチじゃない。

さっそく試走として、浅間の激坂から第2チェックポイントまで登ってみる。なかなか良好な握り心地だ。
あとなぜかサイドキャリアを装備したし、コンロも結局パッキン(¥357だった)を換装して豪快に燃えるようになった。かといってキャンプツーリングの計画は無いのである。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005