« 7/7 もえる男の赤いバーテープ | メイン | 7/9 えっちゅーの »

7/8 パタパタマンマン

ピコピコなんてごくたまにしかしない私だが、急にフリーの麻雀ゲームにハマってしまい、また生活が崩れてきた。もう何年も牌を握ってないので、ドラの存在すら忘れかけていた。人とやったらボロ負けだろうな。

シューズを替えて以来、初の本格(?)ジョギングに出撃。そんなにやる気マンマンだった訳じゃないのに、やはりどうしてもスピードが出る。間に合わないはずの信号に間に合うのが素晴らしい。しかしクッション性が弱いので、長く走っていると足裏が痛くなってくる。そうならない(パタパタ音がしない)走り方をマスターする必要がありそうだ。現状は靴に走らされているので、早く自分の支配下に置けるようにしたい。
コースは自宅からあがたの森経由、薄川ランニングコース水力発電所まで往復の16.5km。標高差積算150mあるが、1時間28分で帰ってきた。

7月に入ってから毎日30分〜1時間のギター練習をしてたのに、今日ついに途絶えた。これも麻雀のせいだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005