« 8/2 歩いたり休んだりしたけど 私は完走です | メイン | 8/4 三日寝太郎 »

8/3 もえる男の赤いヘッドバンド

6時に自然に起床した。奇跡。足は普通の筋肉痛だが、肩と腰が酷いことになっている。絶対安静だなこりゃ。
というわけにもいかず、チャリで街に下りる。市役所で県知事選の期日前投票を済ませておく。今回の選挙で感心したのは、候補者全員の名前がポスターにおいて漢字表記なのだ。さすが教育県長野、識字率が高い。
スポーツ用品店にも寄り、替えのヘッドバンドを購入。あまり売られていないのを見ると、今時の若い人は使わないのだろうか。まぁいいや、俺が必要なら必要なのだ。他にTシャツ等も買い足しておく。普通にショッピングしてるだけでも足がちょっと辛いわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005