« 9/26 風邪と共に走れぬ | メイン | 9/28 愛のメモリ »

9/27 間近まじかよ

開いたブランクを気にしながら、ジョギングで田溝池への坂を登って行く。また壱からやり直しだ、ってほど力が落ちているわけじゃないが、足元が不安定だ。ゆっくり目に浅間温泉廻りの12.5kmを走り終えた。こころなしか、行き交うジョガーの数が増えている。

大町アルプスマラソンの参加通知書が来ていた。ずっと先のことだと思っていたのに、もう間近か。2000人規模、フルだけだとその半分以下? と小さめの大会のようだが、楽しみだ。半年前長野マラソンの受付の前で、必死に声を上げて大町マラソンのパンフを配っていた少年が思い浮かぶ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005