« 10/26 もえた男の赤いケータイ | メイン | 10/29 平凡ランチ »

10/28 始めヨロヨロ

大町マラソンの参戦記をアップした。昨日ガリガリ書いてたんだけど間に合わくて…。ブログでは省きまくったディティールを盛り込み過ぎ。過ぎたるは及ばざるが如しの真骨頂。むらよしギムナシオンにて。

今日はあづみ野自転車道をジョギング。平行する拾ヶ堰はもう奈良井川からの取水を終え、だいぶ枯れている。油断すれば銀杏を踏む。空にはいく筋もの飛行機雲が輝き、散歩の人たちはみな不思議そうに見上げている。
始めちょろちょろ中ぱっぱ、キツくなってもスピード落とすな。しかし5分/kmのペースには至らず、24.5kmを2時間8分。フルマラソンが目的ならこれでいいのだけど。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005