« 10/1 アルゴリズム敗走 | メイン | 10/3 THE LAST SANZAI »

10/2 せんだみつお山の端

昨日まで、距離は短いものの5日連荘でジョギングしていた。毎日駆けてもしゃーあんめえ。というわけで、クルマで温泉にでも行く。安曇野市堀金の“ほりでーゆ〜”は数ヶ月ぶりだが、毎月どこかしらの温泉に入っている私は贅沢者だ。
最近は何かに憑かれたように体が重く感じるのだが、体重は辛うじて60未満をキープしていた。サウナは利用せず、のんびりと裸眼で山の端を眺めつつ。

帰りにスーパーセンターで買い物をしていると、「男の人なのに自炊してエラいねぇ」などと声を掛けられる。勘弁してくれ、俺ほどの最低人はいない。ただ暴力団のようにはつるまないだけだ。つるまないから人間じゃない。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005