« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

12/4 マフラフワイ

小学生のころ一時マフラーを巻いていたものの、以来オレはいつでも首を洗っているぞとばかりに全く使うことなく、時は過ぎ去り20年。通勤時の安曇野の凶悪な冷え込みに早くも負けそうになり、100円ショップ(笑)で買ってきた。夏だったら真っ白タオルを首に巻けば良いのだが、冬だとなぜか気が引けてしまうからだ。こんな安物でも巻けば暖かハワイアン気分。巻き方なんて知らないので少し調べてみたが、よーするにどうでも良いみたい。今更ながらミニョン巻きでも覚えるか?

夜帰宅後にジョグ。浅間温泉往復の8kmコースをいつもと逆回りで。まだ月曜なのに調子が上がらず、何度再起動かけても歩くようなペースに落ちちゃう。今週これからが思いやられる。

一ヶ月前の三郷アップルマラソン参戦記をむらよしギムナシオンにアップした。これでニート時代のやり残したことは無い、かな…。一昨日買った三郷産りんごが、うめぇ。

12/2 だんじきファイター

昨夜、某社のパーティーにモグり込んでこれでもかと言うほど食って喰って食いまくった。これでもか。よって今日は朝食を抜く。起床後2時間以内に食べる物を朝食と呼ぶのなら、多分10年以上は一日たりとも朝食を抜いていない私がである。ただしジュース類は飲む。
クルマでほりでーゆ〜温泉に行き、足の疲れをたっぷり時間をかけて癒す。土曜といえど、午前中なら客が少なくて快適である。帰りにスーパーセンターで買い物をしたものの、この際だから昼食も抜くことにした。こうなったら太陽の出ている時間は断食してやる。
日の入り前にジョギングに出る。田溝池から浅間温泉へ、標高差150mを含む12.5kmコース。ハンガーノックを心配したが、ゆっくりなら何とかなるものだ。しかしスピードを上げると、一気に空腹感が全身を襲う。

待ちに待った晩飯は二食分。いみねー。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005