« 1/23 強情なる合焦 | メイン | 1/27 週越しの体力は残さない »

1/26 イーアル寒風

早起きして弁当を作ってギターを弾いて寄り道をしながら出勤、という初志はどこへやら、いよいよ起きてビックリ遅刻ギリギリの朝が続くようになった。しかしその方が脚力を鍛えるには良いかも知れない。チャリ通のタイムがだいぶ縮んだような気がする。ただし経験上、これだけでは登坂用の足は出来ないが。
さらに今週に限ってだと思うが、私の仕事分担が徹底的にハードな体力勝負になっている。帰宅後ジョギングに出てもろくに走れず、最低限の5kmにとどめておく。今夜は妙に南風がびゅうびゅう強い。松本市の夜景に向かって坂道を駆け下りながら両手を広げると、気持ちだけが寒空を飛んでゆく。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005