« 2/26 二月にガッツ | メイン | 3/1分 過大な課題 »

2/27 ぶんぶくメガマ

今日は走る予定じゃなかったが、夕食にマクドのグリルチキンサンドセットを食っちまった。デザート代わりにメガマックまで(クーポンで計540円)。なんというハイカロリー、ハイコレステロール。やばいやばいと思いながら食うのはとても美味しいが、二度と食うものか。ブンブク太っちまう。
というわけでチャリ大口沢経由の峠越え帰宅をし、6.5kmの軽いジョギングにも出ておく。帰ってまた卵ご飯を食べてしまうのだけど。

コメント

味の濃いモノは美味しいですよね・・・
それにしてもここの所のジョグのペースは凄いですね。
モチベーションはどうやって維持しているのですか?
漬け物羨ましいです(w

あとジョグノートの件ありがとうございました。
PCの前に座らない日が続く事があるので対応遅くなってスミマセン。

すっかり走るのが当たり前になって初心を忘れてしまいましたが、
元々自転車で走り回っていろんな景色や場面を見るのが好きだったことと、
月並みに言えば「練習量は裏切らない」ってことでしょうかね。
大会でより大きな満足を得られるってだけだなく、
別のことをするにも一番頼れるリソースになるはず。
もっと月並みに言えば体が資本だと思っています。
それにプラス、ブログに晒すことによって自分の生きザマを表現したいのです。

今の所はつらい練習をする気はなく、マイペースで楽しく走れています。
サブスリーへの挑戦権を得るような記録が出たら気が変わるかも知れませんが。

タダノブさんも決してあせらず、楽しくないランはなるべくしないで
マイペースに今後もトレーニングやブログの方も続けられることを
期待しています。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005