« 2/27 ぶんぶくメガマ | メイン | 3/3 南北専走 »

3/1分 過大な課題

信州で覚悟が要る厳冬期というと一月と二月なんだけど、たまにしか寒くならずに過ぎ去ってしまった。名残惜しいから冬用のコートはまだ使う。季節の変わり目に差しかかるから引き続き風邪には注意したい。

今朝、ジョギングに出られなくもない時刻に起床したものの、体が動かない。朝に走れるようになるのが今月の課題だが、ムリだよ〜。結局は終業後、チャリ大口沢経由で帰宅してからの夜ジョグになる。ダルくて出撃を躊躇してしまったが、走り出してしまえばその方が気が楽であることに気付く。こうやって鍛えてる持久力をモッテスレバ、人生何とかなるさと。
ゆっくり浅間温泉回りの8km。三月の目標を計200kmにしてみたが、問題はどこらへんで諦めるかだ(?)。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005