« 4/2 替えてチュブだい | メイン | 4/7 ミッドランドミッドランドヤッホーヤッホー »

4/6 安心ぐアイシング

4月に入ってから布団を薄いのに替えたが、気温の寒暖差に最初は体が付いて行かなかった。ようやく落ち着いて来たかな。
ジョギングはスピード練習に移行。スピードに比例して持病のシンスプリントが痛むため、凍傷ギリギリ?の念入りなアイシングが欠かせない。今日は美ヶ原温泉往復の9.4kmを43分(4'34/km)。仕事の後だとせいぜいこんなもんだろう。

距離を測るのに使っているジョギングシミュレーターが標高差積算機能まで付いて、ますます便利になった。例えば今日のランニングだと「上り累計108m」とか出してくれる。意外に登ったんだな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005