« 5/22 気怠いペダル | メイン | 5/27 松本ピケ(笑) »

5/24 反則級の販促物

ようやくテレビ無しでも早起き出来るようになってきたか。今朝もチャリで激坂を登る。なかなか走りに集中し切れないが、浅間温泉から650mアップの第2CPまでジャスト40分。ようやくこの水準までは粘れるようになった。まぁそんぐらい朝飯前さ。
帰ってシャワー、朝食、出勤。しかし下山時に体を冷やしたせいで、午前中はくしゃみが絶えなかった。

電器屋の小さなワゴンに、販促品の余り物が「ご自由にお持ち下さい」と書かれて置いてあった。格闘ゲームのトランプカードをお持ち帰りぃ〜。最近じゃ使う機会は無いけど消耗品だし。んで帰って開けてみたら、マァ! ンマァ! 何じゃこりゃ〜!!
Happycardsこれでポーカーをやったら俺、絶対に勝てないじゃないか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005