« 6/16 オフコースフルコース | メイン | 6/19 アヤメ早起き朝ごはん »

6/17 替えたいや古タイヤ

Panatire しばらく自転車はママチャリ用のブリヂストンタイヤを履いていたが、だいぶすり減ったのでランドナー用のパナソニックタイヤに交換する。持ち比べてみたら軽くなる訳ではなさそうだが、パンクの危険が後退するのは大きな利点だろう。溝パターンもしっかりしているので、美ヶ原本番でウェットコンディションになっても大丈夫かな。

と、この時期になってようやく4月の長野マラソンの参戦記を書き上げてアップロードした。こんなにマラソンに燃えていた時期があったのだなぁとだいぶ昔のように振り返る。あの頃は自転車トレーニングなんておっくうだと思っていた。今はすっかり逆で、ジョギングがおっくうになっている。今はともかく、来週以降はバランス良く行きたいね。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005