« 6/17 替えたいや古タイヤ | メイン | 6/23 (温め)ムラなし裏日記 »

6/19 アヤメ早起き朝ごはん

Ireiayame タイヤの慣らし運転も兼ね、激坂朝練。今日は一段重めのギアで踏んでみる。本番はやっぱり一番軽いのを使う予定だけどね。摩耗したフロントギアの交換はどうやら物が間に合わないが、チェーンが程よく伸びてきて近頃は歯飛びを起こさなくなった。いずれにせよ良い状態とは言えないが。500mアップした慰霊塔では、人知れずアヤメが咲いている。
朝は一分でも惜しいから、本来は下りでは避けたい激坂ルートで帰る。登りが登りなら、下りも恐怖を感じる坂である。貧乏性ゆえブレーキシューの消耗が一番心配なのだが。帰宅して急いで朝ごはん。

コメント

こんにちは
長野マラソンではご心配をおかけしてしまったようでスミマセンでした。

いよいよ明日は美ヶ原本番ですね!
自分はロクに乗り込めずブログも更新できないような毎日ですがサイクリング気分で参加の予定です。
http://noxes.dcnblog.jp/photos/uncategorized/p506ic0026083922.jpg
↑で参加しますんで見かけたら是非声をかけて下さい
とは言っても自分のペースが遅すぎてスタート地点以外では遭遇できないでしょうけれど・・・

あと下の動画見せて貰いました
ローディ達をごぼう抜き!これが1時間29分の実力かと感心しきりです。
むらよしさんも書かれていますが思い出の丘以降は凄い疾走感ですね!
見ているだけで心拍が上がります

いよいよですね!
タダノブさんのナンバーも確認しましたので、スタート前、
あるいは道中で見掛けたら(余程息苦しくない限りは)声を掛けると思います。よろしくお願いします。

どうか上の方では気持ち良く、景色も楽しんで走って下さい。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005