« 9/12 合羽変態アサレンジャー | メイン | 9/16 おぼろ月とおんぼろ靴 »

9/14 mr_キグレ

走り始めは霧雨程度だったが、やがて小雨模様になって顔を濡らす。困る程ではないし、時間が押しているので美ヶ原温泉往復9kmルートを急ぎ足で行き来する。それでも平均5分30秒/kmと、とうてい全盛期には敵わぬスピードだ。いや、きっと慣れぬ朝練にまだ体がびっくりしているだけなんだ。
昼飯にカツ丼。これからは、走った日には意識してタンパク質を多めに採ってみようかと思う。

Kiguretent 街外れにサーカスのテントが立った。大きな会場テントと、それを囲むプレハブ群。サーカスってどこかノスタルジックなイメージがあるのに、観たことがある訳じゃない。永遠のあこがれショービジネスにおいて、類稀な身体能力を活かしてテント生活をする団員たちの生き様も気になる。明日から公演開始らしいで、時間を割く気になれば観に行ってみたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005