« 9/14 mr_キグレ | メイン | 9/17 NDS! NDS! 長野放送〜♪ »

9/16 おぼろ月とおんぼろ靴

日曜の度にだらけてしまうので、今日こそは早起き・・・出来なかった。10時に起きて、お腹が空いたら何か食うという生活。外が暗くなってくる。干しておいた洗濯物を取り込んで、今日はしっかり走ろうとジョギングに出発。天気が一転、大雨になってきた。ジョギング3回連続で降られるってのも珍しいが、シューズは二足交互に使ってるから無問題。あまり気にせずゆっくりとあづみ野自転車道を堀金まで進む。LSDペースなのにやたら足が重いのは、まだまだ力不足だよなぁ。靴が濡れているせいもあるか。
堀金からの復路は自転車道を外れ、豊科中心に近い成相交差点を経由する。普段の仕事の帰り道とかぶるが、チャリで走るのとは違った発見が…暗くてよくわからないや。でも振りさけ見れば上限の月が秋ではあるが朧に浮かび、いつしか晴れている空は星いっぱいだ。走るスピードはますます落ち、歩いているのとそう変わらないほど。結局帰宅までの25.5kmを3時間40分もかけてしまった(8'37/km)。立ち仕事で疲れている膝がますます疲れた。

9月も16日を経過し無理矢理気味に目標の半分、100kmを走れた。月後半はもっと調子に乗れるだろうか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005