« 10/28 それゆけ!ランパンマン | メイン | 11/1 ボクダット・カフェ »

10/30 そばの季節にうどんが満杯

仕事から帰宅後しばらくうだうだしていたら、いつの間に雨が降り出していた。それでも夜ジョグに出ておこう。そういえば浅間温泉に点在する蕎麦屋には新そばのノボリが掲げられているけど、せっかく信州に住んでいるのにちっとも食べてないや。とか考えつつ美ヶ原温泉経由の12kmを走り終え、今月の距離累計が目標の250kmに届いた。中旬までは無理っぽいと諦めかけていたけど、それから週末毎に大きく積み上げての到達である。「あまり十進法とかメートル法とか数字にとらわれて生きちゃいけないんだよう。数の数え方なんて1、2、3、いっぱーい、が理想だよね」と思いつつ、やれるだけの練習はしたという自信を持って本番を迎えるにはそういった指標に一喜一憂するのもアリかなと思う。何だかんだでこのブログは数字の話ばっかりだ。

先日披露宴のカメラマンを勤めた見返りの一つに、大量の細うどんをもらった。250gの乾麺が1、2、3、…20把も入っている。まだカーボローディングの時期じゃないが、早速食べまくっている。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005