« 11/14 ラン後の肥立ち | メイン | 11/17 熊が大糸クマっちゃう »

11/16 パンク大糸こまっちゃう

出勤しようと玄関を出た所で、チャリの後輪がパンクしているのを発見。あわてて大糸線の北松本駅までダッシュする。間に合わないはずの時刻だったが、待ち合わせの対向列車が少し遅れていたためギリギリセーフ。単線ゆえに済われた。
帰りはジョギングにしよう。どっからどこまででも自由に走れるのが幸せ。通勤用のトレッキングシューズなのでスピードは出ないが、会社前から光橋で犀川を渡り、標高差200mの大口沢を経由するわりとダイナミックなコース。次のレースである青梅マラソンや、長野の“次”を考えると坂道練習は欠かせない。しかしどんなに登れども夕食前の体は冷え冷えで、自宅までもう少し、信大前のピカドンという定食屋前で力尽きる。13km走行。ご飯大盛りでお願いします。

Ibifollower AllSportsでいびがわマラソンの写真が上がってた。ゼッケン検索でヒットしない写真も、赤いレーシャツを着ていたおかげでだいぶ探し易くなった。右の写真は10km付近、歩くようなフォームながら力強く揖斐川を遡る2255番さんに、肘を高く曲げたフォームで必死で食い下がるむらよしの図。おかげで向い風の影響を受けず、後半に向けてだいぶ体力を温存出来たわけだ。

今夜は気温が氷点下いくかも。水道管の凍結防止ヒーター点けとかなきゃ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005