« 11/17 熊が大糸クマっちゃう | メイン | 11/21 お電灯お電灯うれしいな »

11/18 あずサンバ

午前中のうちに田溝池〜浅間温泉12.5kmをジョギングしておく。疲れが残っているのでゆっくりだが、三日連荘で走る気になるあたり、先週末より体調は良いような。帰ってからマラソンTV中継をボケボケと眺める。二大会連続でオリンピックに出ようなんて凄いモチベーションの持続力だなと、走歴たかだか3年目の私は思う。

昨日の木崎湖周回〜小熊山ヒルクライムの際、久々にチャリ載デジカメで動画を撮影していた。また5倍速にエンコードして、本日ALPSLAB videoに投稿。何かBGMを付けたかったので、著作権上問題のない長野県歌「信濃の国」をチョイス。ファンファーレは特急あずさで流れていた車内メロディをお借りしているが、それ以降は宇宙サンバ風(?)にアレンジしてみる。ようするに適当でいい加減。いちおう四番のメロディもあるけど…。
稲尾駅手前で一瞬だがスーパーあずさが写る。途中で道を間違えているのはご愛嬌。晩秋の夕刻ということで色彩は今ひとつだが、最後にはパラグライダー場からの絶景が待っている。

コメント

お久しぶりです。
この動画が某掲示板で紹介されていました。
「似たようなことしてる人が居るもんだなぁ」
なんて眺めていたんですが投稿者の蘭見たらむらよしさん御本人じゃないですか!?
で、慌てて飛んできました。

話は違いますがマラソン凄いですね。
長野マラソンどうしようかと悩みましたが自分もエントリーしてしまいました。
レベルは全然違いますが頑張ります!

コメントありがとうございます。お怪我の方はもう大丈夫ですか?(あっちでレス出来ないのでこの場ですみません)

動画は楽しんでくれる方がいるならたくさん観てもらった方が嬉しいですが、やはり乗鞍レースの賑やかさと比べると寂しい映像かなーと思います。

いびがわマラソンは坂馬鹿の性格を活かせたようです。
タダノブさんもジョギングを日常にできれば長野で良い走りが出来るでしょう。あのエントリーに間に合った時点でやる気満々だと思いますが、「とりあえず3km」でも玄関から出撃しておくと全然違いますよ。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005